アデルフィ スイーツ ホテル(タイ バンコク)

April 5, 2013

バンコクの定宿アデルフィスイーツホテル。静かなソイ8にあり、ナナ駅から徒歩2〜3分、隣にはセブンイレブン、近所にマッサージ屋もある抜群のロケーション。アソークまで徒歩8分くらい。朝食もそこそこ種類があり、日替わりで少しずつ変わるので、長期滞在の場合でも飽きにくいです。部屋にキッチン、冷蔵庫、電子レンジがあり、長期滞在にはうってつけ。スイートには洗濯機も付いています。

マイナスポイントは、机や椅子など部屋の調度品が少しチープなところ、エアコンの音がややうるさいところ、部屋によってWi-Fiが弱いところ、コネクティングルームでは隣の部屋の音が気になるところ。もちろん空室があれば変更してもらえます。


大きな地図で見る

Related Entries

レジデンス セレクト ホテル(チェコ プラハ)

プラハは10年ぶり2度目で、前回(学生時代の2003年)はSir Toby'sというホステルの6人部屋ドミトリーへの宿泊でした。なので今回が実質初めてのホテル宿泊ということで、ホテル選びには...

ホリデイイン バンコク スクンビット22(タイ バンコク)

スクンビットのソイ22とスクンビット通りの角にできたばかりのホリデイインに宿泊してみました。BTSアソーク駅とプロンポン駅の中間にあり、それぞれ徒歩5~6分と便利な立地です。バーンカニタ、ザ...

フォー ポインツ バイ シェラトン(タイ バンコク)

シェラトン系列のカジュアルラインであるフォー ポインツ バイ シェラトンに宿泊しました。スクンビットのソイ15に入ってすぐのところにある新しいホテルです。BTSアソーク駅まで徒歩3~4分で、...

ホテル ラパッド(クロアチア ドブロブニク)

ドブロブニクではホテルラパッドに宿泊。予約が遅かったためスタンダードシングルしか取れず、しかも最上階の天井が一部低い部屋で、狭い部屋がさらに狭く感じました。しかしそのぶん見晴らしはよく、一人...

ザ ラックス マノー(香港)

キンバリーロードのThe Luxe Manorに宿泊。ショッピングをして部屋に荷物を置きに戻って今度は夕食に出掛けて...と、そういう使い方を想定して、尖沙咀の中心部にほど近いこちらのホテル...

リスボア ホテル(マカオ)

「深夜特急」を読んで以来、いつか泊まってみたいと思っていた老舗のリスボアホテルに宿泊。デラックスを予約していましたが、ロイヤルタワーへアップグレードしてもらえました。agodaのレビューを読...

イータス バンコク(タイ バンコク)

バンコクのお気に入りのホテルのひとつ、イータス バンコク。2010年に初めて泊まって以来、3度宿泊しています。新しいホテルで部屋もきれい。ベッドがキングサイズなのでゆっくり寝ることができます...

アプサラ センター ポール ホテル(カンボジア シェムリアップ)

2012年12月、お気に入りのストゥンシェムリアップホテルが満室だったため、オープンしたばかりのアプサラセンターポールホテルに宿泊してみました。場所はシヴォタ通りからソクサン通りに入ってすぐ...

ストゥン シェムリアップ ホテル(カンボジア シェムリアップ)

ストゥン シェムリアップ ホテルはパブストリートやオールドマーケットまで徒歩1分のすさまじく便利なホテル。長い観光を終えてくたくたになってホテルへ戻ると、夕食を食べに出掛けるのを億劫に思うこ...

ラ トラディション ダンコール ブティック リゾート(カンボジア シェムリアップ)

とあるフォトコンテストで金賞をいただき、その賞品としてLa Tradition d'Angkor Boutique Resortへ宿泊することができました。いくつかホテルの選択肢があるなか、...

Post